Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファルミーユさんの“名称不明バトン”なる物を回されたんで、ちょっとやってみようかなと。

ルールは…↓
1.回ってきたバトンの最後に自分の考えた質問を足してください。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.答えるのが面倒な質問は消してもOK

6.ルールは必ず記載してください。

との事。
バトンを貰ったのは良いのですが、誰に回しましょう?
一応ナマトマトに回しておきましょ(ぁ

>答えるのが面倒な質問は消してもOK
と、言う事はジャンジャン消しちゃっても良いのだろうか(ォィ

まぁ、答えられそうにない質問はスルーしますん…。

■あなたの携帯の待ち受けは?
世の中 携帯よりPC

(持ってない\(^o^)/

■もしタイムマシーンがあってどこかに行けるとしたら、どの時代の誰に会いに行く?
未来の自分
どういう容姿か知りたい…のです。
もしかしたら死んでたりしないよね

■今、世界のどこかに行けるならどこに行く?
ん~…、……考えれば考えるほど悩むんですが^^;
世界のどこか…う~ん…
うーん…w
うん、ありません(爆

■あなたが好きな歌手を三人教えて!
居ません!

■サイト(ブログ)名の由来は?
Your Double Friends
Yourは貴方達。
Double Friendsは、自分とナマトマトの事です。
貴方達の、二人の友(Teaとナマトマト)って意味です。
元名はワールドオブナマモノですがね!!!!!

■大変、財布がない! どうする?
どうするって…、そこに呆然と何をしようか考えちゃうなぁ

■映画になったらいいなという作品
MoE!(ぁ

■空を飛んでみたい?
一度自由になってみたい

■今誰にも公開してないはまってること
ナマトマトに飛び蹴り(違

■最近あった嬉しい出来事は?
小説完結!!!(ぇ

■朝起きたらどうしようもない事態になっていた! どうしようもない事態とは?!
犬二匹が脱出して、そこらじゅうに便を…

■今観てるおすすめアニメ or 漫画
なんだろ? 漫画最近見てないし、アニメ…?
う~ん…
ノーコメント!

■ブログ・サイトを始めたきっかけは?
ナマトマトに共有ブログの勧誘があったからー。
前々から作った事はありませうが、SSの張り方よく分からなくて挫折\(^o^)/

■今欲しいもの
真面目な精神

■水族館と遊園地、行くならどっち?
じぇっとこーすたーと、ォバヶャシキ さえなければ遊園地で

■無人島に持っていきたいものは?(最高3つ)
ふかふかのベッドと、船と、釣り道具

■願いが一つ叶うとしたら?
地獄と天国を見てみたい!

■最近ドップリはまっている ゲームは?
X!!! 

■勇者・戦士・神官・魔法使い・遊び人 あなたはどれ?
遊び人になってから賢者!

>Teaオリジナル質問■人生の中で、一番の出来事とは?
今まで生きてこれた事!!!

■最後にこのバトンを回したい人(何人でも)
一応ナマトマトに回したいと思いまー。
他は…、誰にしましょう? ナマトマトが拒否したら止まってしまいますし…。
とりあえずフレのKohさんに回しておきませう。
受け取り拒否は自由なので!
ではでは。

バトンの受け取りありがとうございます~
まあでも、受け継ぎに関してはとまってしまっても問題ないかと~~

>遊び人になってから賢者!
やはり基本なのですね、それ。
DQ3やってたときに神官→遊び人→賢者とかいうルートをたどったりしてました(笑)

2008.03.03 15:06 URL | ファルミーユ #n3C3tgxw [ 編集 ]

そうなのですか。
でも一応回してた方が良いかな~と…。

遊び人になってから賢者はDQの転職があるゲームでは、ほとんどやってますw
3はやったこと無いんですが、遊び人×3やってみたいですw

2008.03.03 22:19 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/111-23361822

