Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実装はー?w

どうやらここから先の場所に新MAPがあるようで…?
遂にサスールですか…?わくわく
まだ詳しい事は明らかになってないようですが…
今年中なら待てる!待てるぞぉぉぅ

…その前にMoE復帰が先デスネorz

こんにちは~

いきなりの実装予告
ちょっと期待しちゃいますね(笑)
それより装飾のことで手一杯ですが…

っと、えっと実はバトンがまわってきたのでLagerさんを指名させていただいたという報告と(受け取り拒否OKです)この際、リンクお願いしようかなと思ってコメントしにきました。
リンクよろしくお願いします~~

2008.02.27 13:19 URL | ファルミーユ #n3C3tgxw [ 編集 ]

ファルミーユさんのブログ見てやっとバトンの意味を理解しました…w
バトンは何処に書けば良いのでしょう?
やはり自分の理解力が低くて申し訳ないですorz

それとリンクの方は一応相棒の方に確認を取ったので、追加したいと思いますー。
ではでは。

2008.02.27 15:19 URL | Teaxady or Lagar #UEitURWU [ 編集 ]

バトンは、自分のブログの記事として質問の答えを書くのでOKです。
なんかやだと思ったらやんなくってもいいものです。

ってことで、リンクの承諾ありがとうございます。こちらもさっそくリンクはりますね

2008.02.27 23:21 URL | ファルミーユ #n3C3tgxw [ 編集 ]

お久しぶり~なのですw
最近MOEで会わないですな~浮気してるな?(ワラ

サスール期待大だけどそれよりも家AGE作ってほしかったよ俺はorz

また会えることがあったらどっか狩りにでもイコ~( ・ω・)ノネ

2008.02.29 18:34 URL | タックン #vypnrlz. [ 編集 ]

お久ですー。
別オンラインはやってないよ!(ぇ

サスールと家Age…
当日は混みそうですね;

またなんて言わずに会いませう!

2008.02.29 22:31 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/110-1627d156

