Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイシス

一ヶ月経って広告が貼られる所でした
どうも。お久しぶりです。Teaです。

最近一ヶ月ばかりTVゲームにハマっており、MoEにインしていませんが、必ず復帰しますw
いつ復帰するかは分からないですけど…
最近。と言うか前のSSなのですが…。
アスモソロを頑張ってました
賢者がざくざく採れるんですが売買チャ出しても売れないのが残念です
最近インしてないから言えた事じゃないですけどね;

アスモ


アスモダイって言うとTeaでもギリギリソロ出来るかどうかって敵でして
途中のRePoPを気にしないと勝てないです
でもDiaの火力ならDK掃討後、ささっとアスモを釣れるんで楽でしたね。

良いアイテムが出ないかと思うんですが、やっぱりお目当ての物は出ませんねぇ
賢者回避とか出たのかな?刀剣とか筋力とか出たけど

アスモ撃破


何回かやって気付いたんですけど、アスモ(マミー)とDKのRePOP時間って微妙にずれてるんですね
一回アスモ釣ってる時にDKがRePOPして死に掛けました;
Diaの火力だったら3回アスモPOP待つとDKも良いタイミングでRePOPするようで…。

アスモとDKの共闘


最初は何とかなりましたけど、その後はもうボロボロ
DKのRePOPでDKを潰したら後ろからリープ喰らっちゃうし
先にアスモ潰しても後々からDKの数がとんでもない事になってるし…。

ふぅ


何とかして勝ちましたけど、二週目のアスモPOP三回目…

アスモを殴った途端周りからDKが続々とPOP
おまけにアスモがDKの溜まり場に突っ込んで更にリンクして、もうどうしようもない状況に

あうー


結局リープ喰らった後、DKに斬られて昇天しました;;
DKのRePOPにだけは注意しないといけませんね…。
スポンサーサイト

DK狩りお疲れ様です^^
最近は妙な書き込みが一番古い記事に書き込まれてたりします・・・w

2008.02.19 02:26 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

妙な書き込みサンですね…。
チェックして、削除はしていますが、どうなんでしょうね?
放置されているブログに頻発するのでしょうかね…

2008.02.19 23:40 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/108-1957ddac

