Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は死体

ヨッ!! 

お久しぶりです、ナマトマトです

長らく更新を空けていた当方なんですが
とりあえずまず言おう、ウン言おう

棍棒90になったよヽ(゚∀゚)ノ
はい、シップはまだアーマーナイトです(爆
最近こんな事がありました
インシタラ、イキナリアスモソロヤッテルヒトガイテ、HPがほぼ無いに等しく、助けに入ったら武器破壊の図(この後包帯でサポートして去りました)

この人とはまた会う予感、そしてまた壊れる悪寒

さて、最近のサカナの状況を

盾もついに83、シルオラが使える時期になりました

成功率は1割、けど成功した時に周りにACをまき散らす様と言ったら・・・

ジャスタンまでもうすぐ、もうすぐ・・・のハズなんですが
(´・ω・`)

同じ時期にアサシン10匹抜きしようとしたら、3匹目でダウンしまして
その時に吸われたのは何だと思いますか
戦技です(TAT
一番上げにくい戦技です(TAT
82.6だった戦技です(TAT
1.0吸われたんです(TAT

おかげでSoWはお預け、またチケット購入必須か!?
しかしまあここまでよく成長したものですね、初めてですか、こんなに早いのは
やれば出来るって本当なんですね

あと生命賢者もいつでも買います、せめて40kで売ってください、お金が(ry

さて錬金
この前アイスブレイドを練り上げてしまった自分ですが
今度はバーサークリング出来ちゃいました(゚Д゚;)
時々売りchダシテマス

さてサカナもそろそろ風貌も様になってきたので、新しくSSを撮り直そうと思いまして
どうせならボルテのポーズのSSにしよう!!!という事で・・・
あー

・・・

ウーン

えっと・・・

うー

SSを・・・

むー

撮り・・・

あうー

撮りたいと・・・

お?

重・・・思いまして・・・



えっと、要約すると
フゥ・・・(´・ω・`)

結局こうなったって事です

棍棒90おめでとうございます^^

戦技上げがんばってください・・・w

2008.01.28 05:35 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

なんか踊ってるwww

2008.01.29 21:03 URL | ISK #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/107-b63258cb

