Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット

昨日はチケットでひたすら狩りを続けていました。テアです
その甲斐あって遂にDiaranの刀剣が90に!!!

80から一日中辛かったー(ノД`)
夜通しやってましたよ…。
戦技も完璧に捨てていたんで、チケットでバシバシ上げました(^^)

刀剣80.1→90.0
戦技70.2→80.0
盾 65.0→67.8orz
筋力60~70?→92.0

この短期間でここまで成長させたのは初めてです(ノД`)
シップも念願のブレマスになってもうウハウハ…w
スキル上げ.1
気楽に狩り

朝起きてすぐにインして、早速チケットを使用。
ナマは、一昨日にプレミアチケットを使い、寝落ちと言うとても無駄な事をしてしまい、もう一回スペチケを使い戦闘参加。
また途中寝落ちしてるナマですがね
刀剣85

考えてみると、一日中狩りをし続けたなんて初めてだ…。
一回狩り行って死んだら落ちーみたいな感じだったのに!(ぇ

トレントー

ソロトレントも軽くこなして刀剣の上がりも順調♪
これは、ソロでDKも行けるかも?

まぁ重いから行きませんが…;;
高スペックのPC欲しいなぁぁぁぁ...



横に倒れる長老

トレントガーディアンと長老トレントの戦力差が大きすぎて痛い目にあった(ノД`)
トレントガーディアンは一発30しかくれないのに長老は一発68とか平気でくれる
それに加えてスプリガンまでリンクするから本当に死に掛ける…。









あああああぁぁぁぁ。。。w


結局死ぬのは当たりま(ry

油断はしていなかったつもりなんですけどねー…。
えええええええええええええ!?

場所を変えてギガ共闘にでもと思って、前衛でバシバシ殴ってたらルート権を手に入れてしまった!?
そんな馬鹿な………。
これは悪い夢だ、うん、もう一回ギガと戦えば他の人のルート権になるはずに違いない…。
ガープ…
エゼイジア…
エリゴス…!?


どうやら夢ではなかったようでs

共闘ギガや他のPT狩りでルート権取れたなんて初めてだ…。
と、言う事は?
Diaはそのギガ共闘内で一番の火力?
まさか…?

そんな馬鹿な(゚Д゚)

そうそう、トレント狩りやギガ狩りで手に入れたアイテムは
賢者回復×2
賢者強化×2
賢者神秘×1
賢者暗黒命令×1

他にも色々ありましたね。

賢者攻撃回避欲しいのに

エイシスで集めた爪を、フレにGSPに変えてもらい、エイシスにまた特攻
そしたら、異様な光景を目撃しました
あれは…

どうやら謎の覆面レスラーの様でs
え、あ、こっち来るなぁぁぁぁぁぁぁぁゲフ

NOOOO

強すぎる…。

ボルテ一発で160とかサカナより攻撃力あるんじゃないの(殴
…;;


その後覆面レスラーはいちょと共に戦いながらエイシスの奥に進んで行ったとさ
バトルちゅ
レスラーTUEEEE
レスラー…!


レスラーもダイアロスチャンプもみな強し…。

おまけ
水分補給をするトレント
(・ω・`)

毒スラにでも噛まれてるんじゃ(蹴
スポンサーサイト

ブレマスおめでとうございます^^
チケットは時間が無い時や、しっかり上げたいときには嬉しい限りですw
トマトさんは中央あたりで時々見かけるのですがブログは書かないのかな?

2008.01.15 00:31 URL | ゆきみ #bPnHBjPI [ 編集 ]

有難う御座います<(_ _*)>
チケットはもう最高のアイテムですねw
ナマは狩り没頭で更新忘れてるのかも?

2008.01.15 17:14 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]

お久しぶりさ~
チケットウハウハだよねw
ラクフェスも採掘50から75まであがったし
筋力とか生命力も採掘時に20ずつくらいあがったよ><
まぁ一日中ワラゲで採掘してたからなんだけどネorz

2008.01.16 10:04 URL | タックン #- [ 編集 ]

ブレマスおめでとうございます。
チケット使われたのですね。
長時間のインお疲れ様とも言わせていただきます(^_^)
一日チケットって使う日にすごく迷いますよね・・・私もいつか使わなきゃ・・・

2008.01.19 05:43 URL | ファルミーユ #n3C3tgxw [ 編集 ]

>タックンさん
お久しですー
チケットの力が過ごすぎて溜息しか出ないよ…w
採掘上げお疲れさまーw
ワラゲでよく殺されなかったねorz

>ファルミーユさん
ありがとうございます<(_ _*)>
チケットを使って一気に上げておりました
長時間のインは結構疲れますね…;
チケットは悩みますねぇ…。
使ったらもうそこからスキル上げをしなければと言う勢いが…w

2008.01.19 13:20 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/106-dc874233

