Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELGの捕虜にされたり、エイシスで死んだりエイシスで死んだりエイシスで死んだりしてます。
テアです。

最近やっとDiaranの刀剣(82.4/90.0)になりました。
サカナはチケットで棍棒85になったとか。
遂にサカナが棍棒90技に届いてきたんですね…。

しかし…自分の脳内で、クエイクはスキル値60か70の技だと思ってたので、90技と知ってビックリ。
狂った鉱夫が使ってる=自分の脳内でスキル値が低い技だと思い込む→90技だった。

正直見かけで判断するのはまずいですね(ォィ
捕虜(´・ω・`)

アルビ森で蛇殴ってたらこんな事に。
轢かれるなぁ…と思いながら現状を見ていたら、まさかのセーフ(ノД`)
メモで轢かないで と書いていて正解でした…。(ぇ

そして、無事ELGの領地に変わり、兵士達は撤収。
ゴーゴンバンカー


これは?

ただの銀行か…。

まぁとにかく蛇狩りをヘブゴーゴンバンカー→Diaran:28ダメージ
とりあえず正当防衛で倒し、蛇を30匹くらい倒した所で、村へ撤収。

途中B1とすれ違って危なかった;

さて、何故warで狩りをしていたのかと言うと、実は愛用の守護の十手が、壊れかけているので新しいコダチとかを買おうと思いまして。
Gで買うのはどうかなと思っていたら、war銀前で、コダチを売っている露天があったのでふ。
ちょうど良かったんで、蛇を倒してお金とドロップ品を貰って、買いました(^^)
でも使いこなせなくてまだ十手に頼るしかなさそうですorz

エイシス

その後はエイシスに篭ってお金とスキル上げ。
一回の出撃で、刀剣が0.3ほど上がったり、盾が0上がったり…。
盾主体じゃないんで全然上がらないですね~。
それでも65とか行ってリベガ成功してきて絶好調です。

ああああああ…


それでも昇天する時はいつでも昇天できます…。*゚+(ノД`。)*゚+。
盾主体と言うよりかは回避していくタイプなんで、敵の攻撃が全部HITしたりするとすぐ死んでしまいます;
カミカゼもFizzして更に滅多打ち喰らって死亡です。

う~ん…、安定して狩れる様になりたい。

日にちが変わって、サカナとタルパレへ

サカナはエイシスのアサシンゾーンで計3~4回の昇天で(TAT)な状態でした(?
その頃Diaは死亡して回収後タルパレ突撃と。
アサシンの一発一発が痛すぎてすぐ死ねます;

チャージド一発喰らって本当に昇天しかけた;

そして、サカナを待ちながら樽を狩っていたら、やっとサカナが到着。
けれどあまり狩りはせずに、その日やってた映画を見てました;

えーと、チャーリーとチョコレート工場だったかな?

次は誰の子供がいなくなるかなーとか予想しながら楽しんで見てましたw
映画の感想を言いながら、樽狩り続行。

直行しすぎて二人共ルークとバレルの滅多打ちでドーン

だからタルパレは無理だといったのに(何

Diaは諦めがついて、すぐSBへ
サカナは根気強くその場に留まって、リザを貰ったそうな。

そして、エイシスへ到着すると。
サカナ…w

死体と化したサカナが居ました(ノ∀`)

この後リザを貰って無事帰還…

と言いたい所ですが。








あらら

やっぱりお約束の死亡。

上からいっちょんがどんどん落ちてきて、下で戦ってるDiaと魚が大騒ぎに。
やんややんやのいっちょん祭りが起こってサカナは遭えなく昇天。

リザが来て終了だったかな?

その後ソロで狩ってました。
バシバシ

いっちょんをいつも通り倒していたら、例の上からいっちょんが…。。。

フォアマンがいきなり逃げ出して、帰って来た頃にウォリアーを二匹も従えて…。
上からガード二匹とスカウト二匹…。

チンピライクシオンまで加わり、とんでもない数に。

アッー!


はう!!!!!!!!

…。*゚+(ノД`。)*゚+。…
エイシスでもっと安定した狩りをしたいですね…。

そうそう、運営から渡されたチケット、明日使う予定でふ。
サカナはとあるアクシデントでチケット11時間無駄にしてたようですが…。
明日は早くから起きて、チケットを使おうと思います(・ω・´)

それではー。
スポンサーサイト

早速来てみました!!
MOTSのシャロームです( ̄▽ ̄)ノ
宜しくです(^∀^)
エイシスでいちょ狩りはしたこと無いけど大量トレインしやすいとこですよね;;
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

2008.01.14 03:06 URL | シャローム #GyktTyYo [ 編集 ]

コメント有難うございまふー
Lagarで来てないんですが、ちゃんと別キャラではインしてます;
エイシスは良い狩り場だけど良い死場と言う…。
出撃してから無事に帰れる事が珍しいかも(何
それでは。

2008.01.14 14:12 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/105-a30a0bb1

