Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ配布が終了致しました…が

 ケーキまだ50個以上あるよorz テアです

 ちと張り切って作りすぎましたね。

 欲しい人orまだ渡してない人に出会ったら渡しまくりましょうかね(何
 Gveilがバースデーケーキ作れるようになったらまた配布でも…と
 今回はchでナジャ狩りに行ってまいりました。
 色々とナジャは初だったんで、緊張気味でした。

 まずは、ナジャを呼び出すためのドラゴンストーンΩ?が必要で、
 最初聞いたときはアルビ森の三竜のドラゴンストーンα β γ かと思ってました(+_+;)

 ちゃんと勉強してれば良かったです…。

 さて、ナジャを呼び出すためのドラゴンストーンΩは、4つ持っていないといけないため、まずは反乱軍長官のゼウールを倒すとの事。

 chに一人Ωを持っていた人が居たんで、三回ゼウールを倒して、指輪を手に入れれば良いことに

反乱軍 ゼウール

 ただこのゼウール 強すぎます><。

 最初は、他の反乱軍を倒してからだったんで、何とかいけたんですが
 ゼウールのRePoPが早く、また殴り始めたら周りの反乱軍がどんどんRePoP

 一度全滅するかと思われましたが、蘇生役のTeaがフラップスウイングスで崖に吹き飛んだ為、何とかタゲが移らずに済みました。
 (ちなみに落下ダメジは50)

 崖の飛び出てる部分にちょうど落ちたんで、何とか死なずに済みました。

 chの方も奮闘しており、無事に撃退完了。

 後は、クエを受けた人が反乱軍を治めようとするELGの指揮官さんに指輪を渡す。
 Ωが4つ集まり、ナジャを出現させる為、祭壇に移動!

 そして遂に…!

ナジャ


 ナジャ出現!

 chメンが特攻しかけたら10秒でほとんど死滅!
 蘇生に向かったTeaもコーリング喰らってアボーン

 こうして、最初のナジャは勢いよく全滅致しましてorz

 フレが参戦するも、一瞬でドーン

シボー


 今回のナジャは、初めっから蘇生が出来る人がTeaだけだった上に、火力が低かったですねぇ。
 大砲設置と言う戦法が効果的との事を聞いた気がしますが、今回はそれもなかったようで…。
戦ったけれど
やっぱり
ナジャはヒーラー&火力不足でした

 RePoPされてしまいましたorz

 改めて、人数を増やし ヒーラーも増やす事に
 これならいけるか…!?

 と、リベンジ戦を意気込み…!

リベンジ戦


 いざ、戦いへ
 Teaは蘇生とヒーリングしかしてないですが
なじゃー
集中砲火
集中砲火は続きます
そしてしぼー


 う~ん 結局はHP半分くらいで断念でしたねぇ。
 赤字になってしまった…けれど、面白かった><。

 その後は、花火を使って港の屋根に上ったりしましたねぇ。

 またナジャリベンジするときは、勝ちたいですね…。

 おまけ
ここは何処でしょう?


 どこか分かった人はTellで教えてくれぃw
 知らなかった人もTellで言ってくれれば…(ぁ
 ではでは|  |ミ
スポンサーサイト

ナジャは強かったね~
一撃175ダメジでしかも攻撃間隔も短いし・・・
今度はタックで挑戦してみたい><

釣りキャラと化してしまったラクフェスですが
一応銃器持ってるんで強くなったらソイツでもいきたいかもw

2007.12.27 20:26 URL | ドミトリィ #mQop/nM. [ 編集 ]

ナジャは強すぎです><。

こっちも180くらい喰らって生きて戻れるかと思いました。
コーリングが中々強い…。

銃キャラ居れば何とかなるのかな?
大砲設置さえ出来れば…w

2007.12.28 00:41 URL | Teaxady #UEitURWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://namatomato.blog109.fc2.com/tb.php/100-9e608ce0

