Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は死体

ヨッ!! 

お久しぶりです、ナマトマトです

長らく更新を空けていた当方なんですが
とりあえずまず言おう、ウン言おう

棍棒90になったよヽ(゚∀゚)ノ
はい、シップはまだアーマーナイトです(爆
チケット

昨日はチケットでひたすら狩りを続けていました。テアです
その甲斐あって遂にDiaranの刀剣が90に!!!

80から一日中辛かったー(ノД`)
夜通しやってましたよ…。
戦技も完璧に捨てていたんで、チケットでバシバシ上げました(^^)

刀剣80.1→90.0
戦技70.2→80.0
盾 65.0→67.8orz
筋力60~70?→92.0

この短期間でここまで成長させたのは初めてです(ノД`)
シップも念願のブレマスになってもうウハウハ…w
ELGの捕虜にされたり、エイシスで死んだりエイシスで死んだりエイシスで死んだりしてます。
テアです。

最近やっとDiaranの刀剣(82.4/90.0)になりました。
サカナはチケットで棍棒85になったとか。
遂にサカナが棍棒90技に届いてきたんですね…。

しかし…自分の脳内で、クエイクはスキル値60か70の技だと思ってたので、90技と知ってビックリ。
狂った鉱夫が使ってる=自分の脳内でスキル値が低い技だと思い込む→90技だった。

正直見かけで判断するのはまずいですね(ォィ
明けましておめでとうございます、今年もヨロシクオネガイシマス、ナマトマトです

明日からちょっと実家に帰ります
二日ほど滞在します

自分、帰ってきたらチケット使うんだ・・・!

ああ、そうそう、さっきちょっと錬金してきたんですよ
ロザロト、ミトヤ、ユグ×3、の5つが手に入ったので
それで1回目
ロザロト+ミトヤ=ソレス
変化無し
2回目
ソレス+ユグ=セイクリッドノアタブレット
正直期待できない
3回目
セイクリッドノアタブレット+ユグ=
E?

なーんだ、アイスブレイドか・・・(´・ω・`)

え?

(゚Д゚ )ウソデスヨネ?

( ゚Д゚)ユメカナ?

(゚Д゚)mj?

この世に無料でミラクルなんて存在したんですね
テアです

これと言って書く事はありませんが、これだけは…

あけましておめでとうございます<(_ _*)>
新年もトマトをがぶりと頂いちゃってくださ(ry

MoE始めてから10ヶ月かぁ…。

色々あって色々死んだのも、もう昔の話

死なない狩りを続けていければ良いと思いますよ!
