Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々です、ナマトマトです

最近バテン・カイトスっていうゲームを買ってみたんですよ
奥深いストーリー、斬新な戦闘システムと

このゲーム、物語に次々と伏線が張られていくわけですが
やっぱり推理が得意な人とかは楽しめるんじゃないでしょうかね
伏線を推理したり謎を解いたりする楽しみもあると思いますし

でも、無知トマトでも結構楽しめるものですよ(自虐
自分の場合伏線の存在は分かるのですが、その伏線が解き明かされるまで謎は謎のままですから
謎だからしょうがないですよね

でも、物語を進ませて行く上で解かれる伏線は、自分に非常に満足感を残して
そしてまた非情にも再び伏線を張り巡らせてきます
そこが面白いのですが

しばらくそういうゲームに出会っていなかったがために
久々にゲームしたなって感じがありますね、BGMもすごくノリが良いですし

さて、本編です
ケーキ配布が終了致しました…が

 ケーキまだ50個以上あるよorz テアです

 ちと張り切って作りすぎましたね。

 欲しい人orまだ渡してない人に出会ったら渡しまくりましょうかね(何
 Gveilがバースデーケーキ作れるようになったらまた配布でも…と
今日は今日とて25日 テアです

 すっかり今日がメンテなんて知らなかったです;;

 配布しなきゃな~と思いつつ更新してます(ぁ
 この調子だとケーキ余るんで、欲しい人は言ってね

 さて、結構前の方でやった事なんですが…。

 色々SSが貯まってたんで、開放します。
Gveilがクリスマスケーキ配布にラストスパートをかけました。
 詳細は、続きの最後の方で…。
 もっと作らなきゃ

そしてRearが強化52になりました。
 早くインビジ使いたい所です。

 定点狩りで嫌われたけど(居なかったけど)180k稼げたーヾ(゚∀゚)ノ゛

 どうやらRearの時代が来たようです。
 それに比べてTeaは…!(ぁ

 早くスキル完成させないといけませんね~…。
喧嘩した(というよりこっちが一方的に嫌われていると思っていた)友人と仲直りできたよヽ(T∀T)ノ

人生って何が起こるか分かりませんね

さて今日の記事だ!!!

今日はですね、まず

だが眠ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(冒険者の日記はここで途切れている
最近発狂し始めました、ナマサカナです

まそれはさておき、最近はノッカーでのスキル上げに勤しんでいたわけですが
なんでだろう
なんでかな

分からないけれども
何でこんな事になってしまったのかな。。。
って思ってしまう

そして再び「ああ、この世界は自分独りなんだなぁ・・・」
さあ何が言いたいのか分からないぞ

行動に移すならば、オーバードライブ
イジメはいけないよ!!!!! ショック受けましたけどね、実際 (2:40追記
この前メビウス狩りに行ってました。テアです

 でもドロップ品はあまり好調じゃなかったかな…?
 大戦斧
 賢者の石<牙>二個…。

 後は各種羽根とお肉ですかね~。

 いやぁ~面白かったけど大赤字ですorz

 メビウスの魔力は凄いですね。

 一発300以上お見舞いしてくれる…。
 DSや呪文抵抗無いとどうにもなりません。

 抵抗あってもダメかな…?

ばんわ、テアです。
最近長らく封印していたテイマー、Rearの育成を開始しました。

 調教(75.0/75.0)止まりだったので、悟りの調教や賢者をTeaが買ってたんですが…。
 機会が無くてあまり移動してなかったんですよねぇ><

 でも最近(結構前だけど…)移動をしたので、調教上げを開始しようかなと思いました。

 ちなみにRearもカテゴリのプロフィールから見てください(ぁ
テアデス
またしてもサブキャラ作っちゃいました。
Tea完成まで間近だというのにorz

 さて、今回作ったサブはですね…。
 脳筋侍です。
 一言で脳筋侍と言ってもピンと来ないでしょう。
 精神40止めでサムライマスタリーを出しただけの侍だから!!!

 器用貧乏でスミマセンorz
 しかも余ったスキルでヲーリアーマスタリーまで出しちゃって…。
 脳筋侍ならぬサムライウォーリア(ウォリサムライ
 詳細はプロフィールの方で更新していますので、見て行って下さい。

 打倒ジャスタン(サカナ)が目標です。
 ちなみにブレイブナイトのサカナと戦った時の戦績は3戦3勝0敗だったかな?
 ブレイブナイトとの対決では優位に立っていますが…。

 多分ジャスタンになったら負けるでしょうね。

 火力でねじ伏せられれば良いけど…><
そんな心の矛盾、ナマトマトです

明日追記するよ!絶対するよ!きっとするよ!ちょっと自信が無くなってきたけどするよ!

オレガシンジルオメェデモネェ
オメェガシンジルオレデモネェ
テメェガシンジルテメェヲシンジロ!!!

はい、おやすみなさい
どうも、ナマトマトです

錬金の森リニューアルされて色々追加されたみたいですね
ウン、欲しい物あるんですけど相場高すぎです
秘宝なんて作れないんだよーっヽ(`Д´)ノ

それにしてもブラックボーンウイングいいなぁ・・・(´・ω・`)
気づいたらSS色々消してた、ごめんねごめんね

ビューポート設定のせいでSS編集面倒なんだけど…
でもとりあえず更新はするね、ごm(ry
ブレイブナイトなったよ!ナマサカナです
ナマサカナっていうのは、サカナがトマトを乗っ取ったワケではなくて
旦にこの知らせを言うのにトマトって言うのはおかしいかなというワケで

軽く久々な更新ですが、もう見ている方もいないかもしれませんね
コメント来ないのでもういないですね
何ででしょう
更新しなかったせいです
何でコメント来ないんでしょう
いや、更新しなかったからです
はい、ごめんなさい
では最近の出来事を
