Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、昨日の続きと言うかSS放出しまくりますと言うか…。

エイシス散歩したいー。

もしも軽くなってたら誰か教えt
SSだけ貯まりまくって更新全然してませんー!

とにかく多すぎるので、一度に更新せずゆっくり更新したいと思います。
もちろん、同じように二人には師匠がおります
こんばんは、ナマトマトです

何だかサカナが急成長を初めております、けどまた今度にします

今日はちょっと長くなりますよ
死にまくりました、テアです(ぁ

まぁ、エイシスに行く前はいつも通りサブのスキル上げに没頭してました。
フレが盾上げにオーク村に行ったり、レコ石で一緒に向かったり

その後そのフレがエイシス中にて死亡
Teaで蘇生しに行き、一緒に狩ることに

Tea友好ありますが、裏切りました。
二回裏切りました。

三回目裏切ったらもう友好上がらなかったりして(ぁ
サブの釣りを上げまくります(何
いや、お金ないからゾンビ狩りをしてるんですがねぇ…。

時々サカナの回復をしたり
ホリレコでレコ石作ったり…

他はガイアにでも行った程度?
SSは少ないですがね(ぁ
はい、ナマトマトです

今日もサカナのスキル上げに勤しみます
みんなやったよ!やった!!自分やりました!!
何がやったかって?そう!サカナでスキル上げしてたんだ!

はい、それだけです、調子乗ってごめんなさい、ナマトマトです

今日はちょっと元気でハイテンション克つ少し自粛気味にお送りしますよ
