Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく完全に空気と化したナマトマトです

みなさん更新しないですいません、腹切って死にます
何回この言葉を吐いた事か
そのたび「更新しろ~w」とか「亀田さんじゃないんだから」とか言われてます
ていうかプロレスの事はあんま知らないので例の切腹とかいうニュースはそのあと知りました
ただのデジャブです

とりあえず生きてます、多分戦死しました、でもリザされました
今日はシャドウナイト(ナックル)に会いましたよ
でもボコボコにされたのです

ごめんなさい、ネタがないでふ

偉そうに更新出来るほどネタが無いんだよdだいはlhぁないおhぁhヽ(`Д´)ノ

すいません、腹切って死にます、じゃなくて多分しばらくしたらちゃんと更新します、ごめんなさい

では(´・ω・`)
更新します テアデス

色々なSSを撮ってきました。

シャドウストーカーとか…サブの料理が40になったり醸造が40になったり
呪文抵抗が40になって厨房師になったり

HP0のサソリ王がPOPして酷い目にあったり。

イルミナ像?に乗ったり(ぇ
対人練習でSS撮りまくったり。

ウハウハになれた!(のか?
最近インしてませんね…ナマトマト。
更新もしてないし…。
その内本当に空気化しちゃうんじゃw

更新しても 短かったり…。

でも自分はちゃんと長い記事を書こうと努力してます、お茶です(´∀`

SSが貯まらないと更新はしない!とか言ってる奴なので…(ぁ
でも、貯まったら、ちゃんと更新しますよヽ(´∀`)ノ
ええ、サブを育成中です、テアデス

ナマも作って育成するらしいですね…。
負けてられませんが、ナマインしてませんね(ぁ

さて、このサブ(コグお)は厨房師を目指しております。
醸造が今32くらいで 料理が18程ですねorz

いつかクリスマスケーキを作って皆で祝う…というのが夢でして(ぁ

後は誰かの誕生日とかにバースデーケーキとか作りたいですね~。

また話がずれましたね、本編へGo~
ちと微熱ですが風邪をひいてしまったので、記事は短めですが
更新しますね、お茶です。
昨日は色々と面白かった…。

大砲で墓地を散策したり、世界の果てに行ったり
毒キノコに全滅してしまったフレを助けに自分が死んでしまったり

でもそのお陰で新しいフレンドが増えました。
嬉しいやら痛いやら;

その後はそのフレンドと共にトレント狩りに行ったり…。
前置きが長くなりましたね、それでは本編へ~。
更新って大変だよねっ!ナマトマトです(´・ω・`)

あの時は目が輝いてたトマトですが今は落ちぶれてこんな様です
ああ あの時のまだスキル上げに勤しんで目が輝いていたトマトに戻りたい・・・
刺激が足りないというか、ポテトのスキル上げもやっていこうと考えてるんですが
トマトはあと少しのところで成長が止まってるし
どうにも放っておけないんですよね
というわけで、そろそろ長らく制作→封印していたアノキャラを解放しようと思います

というわけで、明日からキノコとサカナ新しく育てます
頑張るぞー(`・ω・´)
ヘルバーストってすごいなぁ(´・ω・`)
でも嫌いです、ナマトマトです
訪問者1000人突破しました、どうもありがとうございます。
トマト&テア共々、身もだえる嬉しさで胸がいっぱいです
これからもよろしくお願いします

何か昨日もチャットしてたんですけど
地上墓地とか
パンダマン~

何かSSがたまりませんねぇ・・・
まぁ、お茶のせいですが(ぁ
でも自分にはそれがありません、ナマトマトです

今日もノンビリと平和にチャットを眺めてます
何だかそろそろ狩りへ行こうと思ってきました
最近ブログでもMoEでも空気化しようとしつつあります
ずっとブログ更新しないですいませんでした、腹切って死にます、ナマトマトです(´・ω・`)

テアが風邪になったそうです、これはもう意地でも更新しなければ
というわけで今からインします(´・ω・`)
SSは仕入れました。
だけど記事がうろ覚えすぎてもう何がなんだか(爆
おまけに風邪まで引いてしまって・・・ずずっ

熱はないですが・・・。
喉が痛い。鼻水止まらない。
体に寒気が・・・。
