Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ナマトマトです
(´・ω・`)


インしようと思ったんだけど何かエラー出てどうにもインできません(=ω=
それで今再インストールしてますね
急に更新始めたり止まったりでデコボコな更新ですいません><;

とりあえず更新してなかった分が色々その他あったのでそれでも
どうも、ナマトマトです

祖母失踪や(いえちゃんと見つかりましたよ)ある事情で叔父が泊まりに来たり
最近リアルで大変な事が色々ありまして
混乱してぐったりしております(=ω=

とはいえ、顔だけでも見せに行くので

せめてコメントしていってあげてね!!!トマトも元気になると思うんだ!!!

ていうかもう冥界とかで更新してますよとか叫んだ方がブツブツブツ・・・
ちょっとシンプルすぎだけどバナーとか作ってみました
バナー




ここのところ睡眠不足でインもままならず眠っちゃってます
あああインしなきゃ更新しなきゃーーー
ナマトマトがネタ切れ(なのか?)ですので
今日も自分が更新しまぁす

今日はいっちょんの友好を手に入れたので
エイシスをお散歩しますかね

どーせ友好とるならRearが取ってくれれば・・・

まぁ続き行って見よぅb
どうも、ナマトマトです

久々にテアも更新をしてくれました、ありがとう
そう、更新はまた少しづつ出来ているとゆーのに
コメントが来なくてトマトが涙目なのは何ででしょうか!?







あ、トマトのせいですね


orz
どーもテアデス

消えるいっちょん・・・よくありますよねぇ(ぇ

消えるいっちょんを捜して30分(短
見つけられないけどね・・・
はぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で溜息ついてるかって・・・?
PM4時~6時に記事書いてて
プレビュー(テストの様な物)を押したら
記事全部消えて何も無くなっちゃった・・・

むかついて記事書きたいと思いませんでした・・・

でも面白いコトが起きたので記事書きますね
面白くないかもしれないけど・・・ね
どうも、ナマトマトです

更新遅れてゴメンナサイ、ちょっとしばらくリアルの方で用事がありまして
その他もろもろ事情によりインしてませんでした
テアも巻き込みました、ぐったりしている様子です
昨日はインできたのですが更新してませんでした

トマトとかの名前の由来とか以外とあるんですよ、全部
聞きたい方はいつでも聞いてくだされ、聞きたい方がいるかどうかもブツブツブツブツ・・・

じゃあ記事いってみよー
貯金四倍に跳ね上がりました、ナマトマトですΣ( ̄Д ̄;ll)
413554

お金多すぎ・・・・・・

魔法熟練の時の石とか
もっとお金貯めて買おうとか思いました
・・・残りたった37なのに時の石まで使う理由が・・・
たったと言ってもかなり上がりにくいのですがね
買おうかな・・・
どうも最近別ゲームにはまったテアデス

ナマから紹介されたゲームにもはまったテアデス

まあ完全に飽きることが出来ないくらい楽しいんですが

それは置いといて

ココ最近インしてなかった分

記事書きますね。
ちょっと眠いですね、ナマトマトです(=ω=

最近はインしても狩りはあまりしてませんね><
どうしたんでしょうか、テアの飽き性がうつったのでしょうか
とブツブツ言いながら気分転換をしております

マンネリ感なんてどうにでもナルデショウ、では早速
