Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の散歩って気持ちいいですよねー ナマトマトです(・ω・

この前再び全財産が10kに破産しかけたので
カオスで手に入れた300本ほどの光の矢をヌブの買取屋で売ってみたら
120kという大金が手に入ってしまいました(・ω・`
貯金140kになりました、今度は大切に使おうと思います(・ω・`
ちなみに重量が300超えててそっちの方にビックリしました(・ω・`

しばらく書き逃していた記事を書いてみますね
こんばんわ、ナマトマトです

何かテア更新しませんね
ブログ楽しいとか言っておきながらまた飽きたんでしょうか
それともまた浮気が始まったんでしょうか
いちいち聞くのもなんなので、日記いってみましょー
先に追記した「ムービー完成!!!」を見た方g流れを話の取れ宇土重いマフ

FS『海蛇の隠れ家族』略して『kazoku』のムービーを作ってみました

FSのPVになるようにと張り切ったんですが
海蛇の隠れ家は写っているものの
家族のメンバーはほとんど写っていないために
「これFSのPVじゃない」と言われても仕方の無い仕様となってますorz(以上 Youtubeでのコメントよりコピー)

特徴:サビ(?)に各キャラ(テア・ポテト・ドラもに・変なSS)のカットが入ります
音楽・歌:♪街へ行こう ♪チョコボ ♪カービィ(♪街へ行こう 以外の曲の作者様のHP見つかりませんorz)
順序:タイトル→プロローグ→海蛇の隠れ家全景二倍速→テアカット→ポテトカット→海蛇の隠れ家全景二倍速続き→ドラもにカット→加工した変なSS →海蛇の隠れ家全景(ry→テアカット→ポテトカット→海蛇の隠れ家(ry→ドラもにカット→加工した変なSS→海蛇の隠れ家(ry→曲変更→海蛇の隠れ家(ry→テアカット→ポテトカット→ドラもにカット→テアカット→ポテトカット→テアカット→ドラも二カット→全員同じ場所で落下死→バグ→海蛇の(ry)&クレジット→(`・ω・)ノシ
どうも、ナマトマトです

(追記)
えっとですね
ステージ6にUPしようと思うんですが
ユーザー登録が出来ないorz
UP方法は分かっても
登録出来ないよヽ(`Д´)ノ
何ででしょう。。。
たぶんやり方はあってると思うんですがねぇ。。。
とりあえず頑張ってみます;;
何度やっても
「あなたにいただいた情報から基づいて、あなたはアカウントを作成するのにおいて不適格です」
と出るんですが;;

(数時間後さらに追記)
Youtubeでやってみる事にしました
それで、登録は容易に完了!!!
だけど、アップロードまで進んだはいいものの、アップロード100%までいったのにずっとそのままの画面と
結局アップロード出来ませんでした;;
やっぱりニコニコしか無いのでしょうか・・・・・・・・・・・・

(その後さらにまた追記)
やっと・・・UPできました・・・

すっごい苦労しましたwww何やってたんでしょうね自分・・・
見れなく、とてつもなく苦悩していたFSまた冥界と友達の方々
本当に申し訳ありません<(_ _;)>
このムービーは新しく追加したカテゴリー『ムービー』にもやっておきます
また、これはYoutubeのサイトの方のヤツでxす
では、とてつもなく眠いので眠ります(=ω=
みなさん、迷惑かけて
ごめんなさい<(_ _lll)>
どうも、ナマトマトです

ギルドランク4とか言ってもどっちにしろやり方わかんないので
黙々とムービー作ってますよ
こんばんわー ナマトマトです(・ω・

昨日は、トマトでアルケミストシップ装備を手に入れようとしたんですけど
家族の人からTELLをもらい、ザブ狩りにみんなで行こうと誘われたので
お言葉に甘え『家族 inザブ狩り』に行く事に
別ゲームに浮気してますテアデス(・ω・`)
何か前にもメイプルストーリーとかにも
浮気してましたね。テアデス(・ω・`
後ナマトマトにいじめられてヘコタレテル テアデス (・ω・`
タイトル通り、テアは別ゲームに浮気中です、ナマトマトです(・ω・`

ちょっとばかし今日はやる気でも無いので、新キャラを作りました

名付けて!!!
最近は眠くて更新する前に寝てしまうばっかりだったので
今日は更新しますね、ナマトマトです(=ω=

金欠で貧乏生活が続いているトマト・・・このままでは完璧に一文無しに・・・
こうなったら前に手に入れたカオスの板材×4にかけるしかない!!!!!
どーもテアデス
どうも、昨日更新する予定だったんですけど寝ちゃった><
なので二日分更新しますね ナマトマトです(=ω=

ドゥーリン手に入れましたよー
足とパンツと腕です
メイジとしては、ドゥーリン早めに集めて、魔力を元に戻したいトコロ
でもまずは・・・

(`・ω・)ノTeaxadyテ゛ス!ヽ(・ω・´)
回復魔法82.9!まさかまさかの・・・
テアのーリーザー♪

    ヽ(゚Д。)(。Д゚)ノ
5回程で成功
ウギャアアアアアアア
マジカアアアアアアア

でも誰もフレインしてないや・・・orz
誰か!誰かァァァ!!!

・・・居ませんね、ええ。
あー満足満足(ォィ

セイクリも成功できたら言うことなし・・・ですが

PNQ無いんだよ(ノД`
大体PNQ高いんだから40Goldから4Goldにしろよヽ(`Д´)ノ

まぁそのまま誰かがインするまで盾でも上げようかと
オークキャンプへ・・・

夜になるまでオーク歩兵とチャンバラ

オーク歩兵のパンチ!
Teaxadyはシールドガード!
オーク歩兵のパンt(ry
Teaxadyはシールd(ry
オー(ry
Te(ry
夜になりました・・・
ボロボロorz
夜の丘の上の歩兵とバトル!

ボロボロなのでダイーン山に逃げてきたテア

オーク村まで走って・・・
フレインw

タルパレにお金稼ぎとな!

手伝うぞーー

しかし・・・

フレ時間が無いので予定キャンセルとな・・・
しかしタルパレに来ちゃったw

そこで帰れないのでうろたえていたら
ナマがイーン

ワクワク

「何で今日家に来なかったんだせっかくオヤツを持って待っていたのに」

そんなこと言っても今日はスキルUPだぜぃ・・・
そのままナマと会話を・・・

そしてフレが帰ってきましたよ

あるたーで送ってもらい
その後ccして包帯作って

フレ二人に配布ー

持ち込み受注なんだけどね・・・

そしてTeaで戻ってワラゲでナマと旅にでもと思ったら

ハハハ・・・

何か結局行かなかったヨ・・・
そしてフレとヴァル巣へ(二人

・・・

ええ、死にましたよorz

Teaxadyは叫んだ:荒くれのハ゛カーーー!!!

グゾウ・・・
その後ナマトマトが回復を70.0神秘を45.0にしました
おめでとぉ~~~^^

後は・・・マターリNDをNPにする作業に入っていました・・・

アァ・・・メンドウクサイ・・・w

NDを200個NPにしたら落ちました~

Teaxady育成状態
刀剣(76.7/85.0)変わってないTAT
盾 (36.4/70.0)ちょっと増えたかな
戦技(42.3/70.0)上がる上がるw
回復(82.9/85.0)変わってないけどリザは案外出来る

ちなみにこれは昨日の記事
ナマトマトが更新するので今日やりましたw

それでゎ~w
バーワー 変なモヤモヤに頭を困らせているナマトマトです(=ω=
!!裸なのはリアクティブでダメージ与えやすいからですよ!


今日は何故かバルドス狩りに行かなかったトマト
触媒後少しなのに腐り犬狩りにすら行かないトマト
ふぅ・・・狩らなきゃ・・・
でもなんでか最近このグダグダ感で
スキル上げマンネリしつつありますw
というわけで

後0.1とか0.2のスキルを上げて気晴らしにする事に!
神秘44達成!!
【スキル上げ】医者「コレは断定です、もう直りません」【依存症】

回復70達成!!
【スキル上げ】医者「コレは断定です、もう直りません」【依存症】


・・・もうネタを放出しかありませんね、ええ
バルドスの足だけ

これどーゆー状態で死んだんだ(=ω=
テアのーリーザー♪

成功するする、このスキル値なら成功するよ(=ω=






・・・寝ますね、今日はぐっすり眠ったので対して眠くないですが
それではみなさんさようならー( =ω=)ノシ
こんばんわ(・ω・´)
今日も出場テアァdyです

今日もフレのパンダと一緒にオーク学校へ・・・
昨日と違って二人なので
すぐにボロボロに・・・
その後退去命令が出され
フレ落ちorz

その後落ちたのですが
ナマトマトからリアル電話来ましたね

極秘プロジェクト
詳しくはナマトマトに聞いてね♪
そんなに極秘でもないけど(ぁ
まぁその極秘プロジェクトを終わらせて、
フレのパンダイン!
しかし別用事のためオーク学校には突入ならず

その後はカオスに逝きました

一回目 風の門 
Get   カオスの布束

カオスはずっとカオスインゴット出してくれればいいのに

二回目 水の門
Get   カオスインゴット

ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

三回目 天の門
Get   LD
ロードオブカオス

画像は黒です ええ。

天の門はウーの予定でした
(テレポで来ることに気づかずアイスエレメンタルにアボーン)
SBの所に置かなきゃヨカタ

まぁその後は裸のまま帰って来ましたよ

ヒデェ・・・
LDしたらアイテムなくならないって話だぞナマヽ(`ω´)ノ

その後の展開・・・
死んだわたしは幽体のままSB前に・・・
多分ホームポイントがそこだったからw
そして死体はというと・・・

LDした皆さんのど真ん中にorz orz恥ずかC(ノД`

リザをかけてもらい帰ってきましたが
わたし以外皆服着てるジャマイカ

orz

ひたすら恥ずかしさとorzの嵐でした

その後のチャット・・・

      は言った:Teaxadyさんにリバ
      は言った:TeaxadyさんにHA
Teaxadyは言った:ありです><
Teaxadyは言った:死んだ後にLDとゎ・・・
      は言った:むぅ
Teaxadyは言った:パンツメンは
      は言った:ざんねん..
Teaxadyは言った:恥ずかしい><w
(食料 水をもらって)
Teaxadyは言った:ありです><
      は言った:パンツメンに紛れ込んで帰還だっ
Teaxadyは言った:w
      は言った:なかまきたw
Teaxadyは言った:ww
      は言った:パンツメンに紛れてっていうか、囲まれてるだけ?
Teaxadyは言った:う~むw
      は言った:そうともいう
Teaxadyは言った:w
     は言った:軽いイジメ
      は言った:ヌブール行きアルターチャージします
          帰還にご利用ください
Teaxadyは言った:帰還しまw
      は言った:は~い
      は言った:ヌブ行きアルター開放
      は言った:おつかれさまぁ
      は言った:おつかれさま~
      は言った:ご苦労様です ホームポイント変更を忘れずに・・・
      は言った:焼きとうもろこしはいらんかねぇ~
      は言った:食料どもですー
Teaxadyは言った:さっさと服着替えなければw
      は言った:おつかれさまですー
Teaxadyは言った:それでわー
Teaxadyは言った:あw
     は言った:ヌブール行きアルターチャージします
          帰還にご利用ください
      はTeaxadyに手を振った
Teaxadyは言った:おそかttw
      は言った:w
      は言った:お疲れ様ー
      は言った:w
      は言った:ヌブール行きアルター開放
Teaxadyは手を振った
     は言った:ご苦労様です ホームポイント変更を忘れずに・・・

とまあ・・・こんな感じですw

ホントはSS貼れたはずなんですが
SSがとても不細工に出来たことと
容量大きくて入れられない・・・?

こんなコトで・・・w

その後は久しぶりにワラゲに行ってみました
この世界久しぶりだナァー

そこらじゅう右クリック
そこで少しビックリ

大砲 クリック→恐ろしい力を持った相手だ
ガードクリック→勝機は十分にありそうだ・・・

マジスカ
でも戦う訳にはいかない
リンク+リンチ=イテェッ!

その後少し遊んでから落ちましたw

Teaxady育成日記

刀剣(76.7/85.0)
盾 (34.7/70.0)
戦技(38.9/70.0)
回復(82.9/85.0)
あと少しで90呪文だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それでゎーw

こんばんわテアデス

まぁ最初の方は前門制覇の最初の方参照

その後はですね
シップ盾を手に入れにスクードを倒そうとしたら
・・・こんなことにw

四兄弟

黒いのはもうどうにかしてーって感じです

結局これ(兄弟ゲンカ)のおかげでシップ盾は残念ながらゲットならず
(タゲとか取れない上に二人共大爆笑でそれどころでは無かったw)

そしてその後は・・・
ハイ、頭痛くて寝てましたorz

帰ってきたらちょうど後20分でカオスが!!!
行きたい!!!だけどここは渓谷orz

ダッシュダッシュダッシュ
・・・だめでしたo...rz
まぁその後はフレがインしていたので豚狩りをしていました

七夕の願いは・・・
豚村で叫びましたよ、ええ。

Teaxadyは叫んだ:お金がほしいー!!!(ゲーム内

orz

まぁそんなこんなで
PT解散・・・
一人になって
寂しくスクード狩り・・・

ゲットぉー
その後はまた兄弟ケンカをさせてマターリして落ちましたw

育成途中とかをつけたほうが面白い
と言われたので少々

~~~~~Teaxady~~~~
刀剣  (73.8/85.0)
回復魔法(82.4/85.0)
盾   (34.3/70.0)
戦闘技術(33.2/70.0)

戦技、盾は昨日まで5以下でしたTAT
Rearでは中々インしてませんね、ハイ
だからスキル見るのもサボり気味(ぁ

それでは(´・ω・)ノシ
バワー、ナマトマトです(=ω=

眠いですよ、眠いです
昨日も眠いとか言ってましたね(=ω=
今日も眠い(=ω=
寝不足でした とんだ寝坊助ですね(=ω=

さて、お休みということもあり早朝からイン
バルドス狩りをしてスキル上げ
そしてその後しばらく腐り犬狩りに
ちょうどそれが終わると、カオスが始まります
今日は七夕カオス♪頑張ろうと意気込んでいましたが!
三回死にました(ノω;)
何とか勝利できた模様、リザをかけてもらい
待ってましたとお願い事を
「今年こそトマト達の楽園ができますように・・・」
その場ですぐ思いついたお願い事・・・
考えてなかったのです><
まあ一応言えたから良しですね^^

その後SGKへ
それもなんなくと勝利!
召還PETやフローズンビームを活用しましたよーw

これは今回は前門制覇なるかとか思ってたので
神秘上げをすることに
そしてしばらく続けること約1時間・・・
神秘は無事43に!!!
これでテレポがやっと使えるようになりますねー
そして覚え立てのテレポでカオスゲートへ
いけるいけるぞと意気込んでいたところ
カオスの奔流が出現 運に身を委ねる事に
しかし、トマトの抵抗虚しく
真っ暗の宇宙に出た上に、LDですノω;

今日はそのまま落ちる事に
そして・・・眠いので・・・寝ま・・・す・・・
はひぇ・・・うにゅ・・・フフ・・・zzzzz(=ω=
例えリフでも着こなし56でも・・・
生命0になってしまったら紙だ(゚Д゚
という事に今更気づきました><
という事で集中をバッサリと~ゴメンネ 集中
集中はホールドあればたぶん間に合うので魔熟を90まで
そして生命をこのまま保つ事に

これからはラピキャス使えるアルケミストマトになりますよ!
・・・更新しなきゃ、テスト最終日前だけど(ぇぇぇ
どうも、最近書く事いっぱいで
明日テストなのに更新しやがるバカなナマトマトです(=ω=

最近はLDしたり
ぐふ


ガードが泳いでたり
20070703235909.jpg


やったz(ry

や(ry

やったぜおやっさん!!!
やったぜおやっさん!!!
やったぜおやっs・・・(エコー



・・・だったり

トマトも色々あって、もう少しでアルケミストマトなんですが
今回はポテト
ムーンボヤージなどのキック技はトルネード以外は全て習得
ウォーリアとなった今絶好調で狩りを続けている・・・
ハズでしたが!
(^ω^♯)

SBに見事に戦技と盾吸われてキッカーなっちまいました(^ω^♯
SBさんよ思い切り潰してやろうか(^ω^♯
装備していたウォーリア装備一式は
装備できなくなり裸で盾上げるのかと思いきや
FSのマスターが服を貸してくれるそうな!
適当な物でも無いよりはいいかと思い海蛇の隠れ家へ
羽織キタ━━━(゜∀゜)━━━

思わぬところで羽織GET!(゚∀゚)
コレはラッキーだ!!!カッコイイ!
マスター感謝(-人-*)
大切に使おう
そしてFSメンの方がGK人形を持ってるということでドミして貰う事に
でかっ!!!

(゚Д゚)ポカーン
(゜∀゜)

(゚Д゚)
アニキだーっヽ(゚∀゚)ノ

(゚Д゚)
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
驚きを隠せないトマトでしたw
ガード狩りをよくしてるテアデス(`Д´;)
20070702211940.jpg

この顔にピーンと来たら逃げろッ!
BSQガード~アルミン~
推定年齢50前後(ぇ?
未だ現役
このガードに殺された人
数知れず

ハイ、画像は真っ黒です
ナマが直してくれるのでとりあえずペタペタ
PCバグらしいけど・・・orz
いちょ狩りはしてないのにガード狩りしてる奴です
ガードからの戦利品:お金300程orz
他 友好ダウン
でももうガード8体くらい狩ってるけど友好減らないナァ・・・

アルミン右クリック
あなたに対して友好的だ
マジスカ(ノД`;)
アルミンとは犬猿の仲だと言うのに・・・
何か悔しいのでアルミンにケンカを売りました
そして・・・
Teaxady死亡確認しました!(;`・Д・´)ゞ

・・・重くて二連続攻撃に気づきませんでしたorz
イプスに飛んでもう一度BSQへw
フフフ・・・
ウッハッハッハッ

最後はフレに手伝ってもらって勝ちました
さてさて友好は・・・
あなたを特に気にしてないようだ
よしよし(ぇ
そしてフレから狩りのお誘いが
夜間キャンプにて集合なので来てみました
オークが二匹並んでたのでちょっと息抜き
20070702212817.jpg

続きがあったんですけど
たいむリミットが><
今日はここらへんでノシ
真っ黒なところはナマが・・・多分直してくれる
Author:Teaxady(通称テア、お茶etc)
Teaxady

スキル:刀剣 回復 戦技 盾
シップ:プリーストロード
自称:ブレマs
性格:見て判断するタイプ(ナマトマト談
 自分的にのんびりタイプ

好きなもの:フレの方々
嫌いなもの:タル軍団

趣味:読書

FS:Lagarが、FS“天空のマテリアル(MOTS)”に、入ってます
備考:最近テアのスキル完成が近いので、ずっと狩りに出かけてます。

一言:プリーストロードでブレードマスターなキャラ
攻撃・防御・回復こなせますが、攻撃特化じゃなく、回復特化じゃなく、防御特化じゃないキャラです'`,、('∀`)'`,、

Author:Lagar(通称ラガー)
Lagar

スキル:採掘 伐採 木工 鍛冶 裁縫 神秘 召還 魔熟
シップ:ゴールドマイナー
自称 :無
備考 :スキル上げ停止状態orz
ジェネシスの道は遠く険しい…。
てかなれるのだろうk

Author:Rear(通称Rea レア etc)
Rear

スキル:取引 料理 調教 自然調和 盾 回復 強化
シップ:ハイテイマー
自称:無
備考:使ってるPET アルオル ネオオル etc
最近良い狩り場を見つけてウハウハ(´∀`*)

Author:ヴァギリス(通称ヴァギ)
ヴァギリs

スキル:酩酊 素手 戦技 キック 回避 等(予定
シップ:旅人(消して新たなヴァギリスに
自称 :無
備考 :活動停止中
酩酊と言う新たな道を歩み始めました。

Author:Gveil(グベ等)
Gveil

スキル:料理 醸造 呪文抵抗力 神秘 召還
シップ:厨房師
自称 :無
備考 :クリスマスケーキのためだけに作られた可愛そうなシェフ(だから今育成停止中
その他誕生日にはハッピーバースデーケーキを受注受け付けてまふ

Author:Diaran(ディアラン ディア)
Diaran
スキル:刀剣 包帯 戦技 攻撃回避 筋力 精神力 盾 キック
シップ:ブレマス
自称 :ウォーリアーサムライ(ウォリサムライ)
備考 :ヲーリアーマスタリーにサムライマスタリーまで出した脳筋侍
当初の作る目的はサムライが格好よかったから…(ぁ
現在は最強のACを目指すサカナに負けじと最強の火力目指して頑張ってます。
瞬間最大ダメージ 250程(3秒間の合計ダメ (敵イクシオンガード)
2007.07.01 13:13 | プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
テアデス
何か・・・もうヤケクソの記事書きますが(ぇ
ヨロシクデス(・ω・´)

~ナマトマトプロジェクト~
この世のナマモノには進化系統があり、
ナマモノ→半熟→完熟→超熟→金熟
という進化をする(ナマトマト談)
メガバでこんがりと完熟にしては面白みが無いので
知恵を使ってもらおうかと・・・(ぇ
↓が問題デス皆さんもやってみたい方どぞです

ナス科の植物で唐辛子の一種 唐辛子の中で辛味が少ないものは?
答えは・・・
反転です↓(・ω・´)
(ピーマン)!!!

続いて第二問

世界中の多くの国で食される食材(らしい
形は球形、楕円形、卵形、円筒形など
色は 、  、 など
市場に出回っている物で丸玉、桃太郎などある
丸玉 :丸い 果実は
桃太郎:果皮が硬い
    果実は丸玉よりも濃い赤い色
答えは・・・
(トマト)!!!
ナマトマトのイメージですよw

う~ん・・・続いて第三問

ナス科の植物(へぇ~)
食用となる部分は地下茎。
日光に当たって緑色に変色した部分や
が出てきた部分には「ソラニン」
と呼ばれるが発生している
なので料理などに使う場合は
該当の部分を大きめに切りとって使う。
答えは・・・
(ジャガイモ)!!!
ナス科だったんだ・・・(ォィ

今回はこれで終わります
結構勉強になりますw

う~ん・・・
MoEから遠ざかってる?
早くインしたいナァ・・・
ニックネーム:トマト トマ ナマ ナマト トマオ
スキル:破壊 回復 強化 神秘 召還 魔熟
シップ:メイジ(アルケミストも持っている)
種族・性別:ニューター♂
サブ:ナマポテト(ウォーリア) ナマサカナ(アーマーナイト) ナマキノコ(※アカウント削除でお亡くなりになりました) ナマネギ(※巻き込まれてお亡くなりになりました)
所属FS:海蛇の隠れ家族(kazoku)
全キャラの名前がナマモノ(しかし大体鎧を着ているため食べられない)

見た目:
トマトとミカンとホネ
2007.07.01 07:08 | プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
