Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、最近スキン変えて何だか爽やかな気持ちになったナマトマトです(・ω・*

今日もトマトでイン
ムトゥームなどでSWを連発、イルヴァーナでメスメを連打
20070630225615.jpg


そうして、神秘が36に!!瞬間のSSをご覧下さい!!!
20070630225841.jpg

あれ?
撮れてないよ(ノД`)*。'*、+
見事にタイミング間違えましたね、反省しますorz
というワケで(どーゆーワケだ)
アイボールも少なくなってきたので地下墓地で腐犬狩りへ
20070630230029.jpg

相棒のケルベロクンを召還してどんどん狩ります!
アイボールもお金もわんさか集まったところで止めて
バルドス狩りへ
最近上がりがいいので今日も頑張りますよ!
けど何だかコボルトの邪魔のせいで中々上がらない><
こんなペースじゃメガバまではまだまだ遠いかも・・・
だけど回復魔法は上々な上がり♪まだまだ頑張りますよ!
その後手に入れたアイテムをドワーフ村のソルムさんに売って
丘の上のバルドスも狩ってみることに
しかし!バルドスをブリザでボコボコにしていると
後ろからコボルトがヽ(`Д´)ノ
選択の余地無く逃走を選択、これは大ピンチだ
距離を取りドワーフ村へ突入、さあ反撃だ
コボルトにブリザブリザブリザーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?
ドワーフ村で?ブリザ?
ブリザ=範囲魔法
ドワーフ村=ドワーフの村(ぇ
ドワーフの村でブリザ=・・・・・・・・
ぎゃああああああああーーーーーーー><
そのまま幹部ドワーフにボコボコ殴られながらも村はずれまで逃走
すると・・・?
20070630230153.jpg

え?
キミこんなところでなにやってるの(・ω・;
まあそんなこんなではぐれドワーフ(?)とまったり・・・
あれ?もう一人ドワーフの姿が・・・
ん?何か赤い鎧を着て・・・
・・・・ちょっと待て・・・?(回想シーン
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
20070630230251.jpg

あの野郎・・・(・ω・♯
と言うことで幹部ドワーフに思いっきりボコボコにされたところで
素直におとなしくマルコに吸われて(落下体勢と素手)
ビスクの広場へ
そこで、賢者の石<刀剣>が意外と割安で売られていたので
思い切って購入♪
20070630230414.jpg

コレはテア喜ぶなー
とまあ親友のおみやげもできたところだし
最後の仕上げに神秘を37まで上げることに
ちょちょっと上げて、運命の時再来・・・!!!
SSの準備OK!心の準備OK!サソリOK!メスメ準備OK!
MPOK!!!触媒OK!!!処理OK!!!
右良し!左良し!前良し!上良し!下良s(いいからさっさとやれ
運命のその時をどうぞ!
20070630230607.jpg


やったぜおやっさん!!!

とまあたかがスキルUPSS如き取り終えて
優越感に浸っているところで落ち
今日は何かいつもよりSS増量してますね
非常に満足感のあるブログが書けました
ではみなさん(*・ω・)ノシ
テアデス
20070628170706.jpg

SSは昔撮ったモノ

最近事情があり
インが出来ません
誠にスミマセン
来週末には帰ってこれる…ハズ
それでゎ
(`・ω・)ノシ
ども、最近歯が抜けて何か大切な物が欠けたと思ったナマトマトです( ̄Д ̄;
シップナマポテト



先日の投稿で大変見苦しい事を書いた事を失礼いたします<(_ _)>
吹っ切れたのでもう大丈夫デスヨ!!!
早ッ!!!て突っ込みは無しですよ!

では、今後ともワールド・オブ・ナマモノをよろしくお願いいたします<(_ _)>

ども、Teaxady(テア)です
ナマトマトのご好意という事で
一緒に共有ブログを作る話になりまして
よろしくお願いしますm(_ _)m

(ノ*・ω・)ノヨイショッ
~ナマポテト育成日記~
今日はタイタンに行き、死せども死せども
盾を必死で上げましたよ!
そして、苦難を乗り越え死の数を乗り越えついに
『シップがウォーリアになった!』

キタ☆*゚゚*☆*☆*゚(゚∀゚)゚*☆*☆*゚゚*☆
FSの方に手伝ってもらい、シップ装備をGET!!!
中々イカしてますね!
喜びが有頂天です!!

~ナマキノコ育成日記~
新しいキャラ!!!
主な構成:調教 召還 強化 回復 自然調和
将来に期待!!!
ブログ移転しました、ナマトマトですw
えー、なんで移転したのか分からないけど(ォィ
なんか前のはデザインがシンプルすぎてつまらなかった(殴
まあ、新しくなってもよろしくお願いします<(_ _*)>
