Your Double Friends

Master of EpicというMMORPGのプレイ日記です リアル親友二人で運営中 寒い寒い寒い寒い寒(ry byTeaxady

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重かったです。
スペック足りんです。テアです。

プレイヤー50くらいで軽い所ならFPS14くらいで自分的には結構良い方だったんですが、
久々に入ったらFPS7以下…。

スペック高い人が羨ましいです。
早く新しいPC購入してインしなきゃと思う今日この頃です。

もしかしたら、自分のPC自体寿命が来てるのか…も?
こんばんは テアです

今日は前にインした時に関わってしまった無モラルな人の話でも。
タル狩り

どうも テアです。



前の更新と特に変わってないじゃないか! って事ではないんでry
こんばんは テアです
いつの間にかSSの保存形式がbmpになってたせいで画像が貼れなかった…。

気付いたのが遅すぎて狩りに行ったSSは全部使えなかったですorz
修正してもファイルサイズが大きくて使えないし…
テアデス

月曜日の番組で「お試しかっ!」を見たんですが

その番組で
トマトジュースとお茶漬けが

組み合わせで出たんですよね
ナマと一緒に夢の共演です 不覚にも笑ってしまったw
いや言葉が似てるだけなんですけどね ええ。
